2015年3月31日火曜日

花見

今日は散歩がてら、花見をしてきました。
ε(*´・∀・`)з゙


昨日の写真と比べるとほぼ満開ですよね。

お花を愛でながら、平和公園1万歩コースを少し歩いてみました。

こんな素敵なところもありました。
ここを抜けると猫ケ洞に出ます。

あちこち寄りながら、ずいぶん歩きました。
歩いていると新しい発見もあります。
楽しかったです。d(*´▽`*)b


9時に家を出て、帰宅したのは2時でした。
.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

歩きすぎて、あ~あちこちが痛い。。。
㌧㌧(´-Д-`*)q

明日から4月!
新年度の始まりです。

春期講座では、好評だったwindows8.1 の講座を予定しています。
近日中に詳細をアップしますね。

ヽ(〃´∀`〃)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿