2013年10月13日日曜日

来年の年賀状はパソコンで!



早いもので、10月もすでに中旬です。
年賀状の予約受付もすでに始まり、
1年が過ぎる早さをひしひしと感じる今日この頃です。


さて来年の年賀状はどうなさいますか?
家にパソコンはあるけども、まだまだ使いこなしていない方。
パソコンを使ってみたいけど、家族に聞けないと思っていらっしゃる方。
(私もそうでした。何回も聞くとと怒られるんですよね。。。)
そんな方のために初心者向けのパソコン講座を開催します。
今年の年賀状は、パソコンで作ってみませんか?

全く経験がなくても大丈夫です。
電源の入れからから始めます。
4日間の講座で、簡単な年賀状を作るところまでやります。

定員10名に、メインインストラクターと4名のアシスタントがいますので、ご安心ください。
詳しくは講座案内をご覧ください。
締め切りは今月末です。

0 件のコメント:

コメントを投稿