2014年10月1日水曜日

10月の初心者向けパソコン相談室


10月になりました!(*^▽^*)ノ ♪♪

秋の果物がおいしくなってきました!

今日私は、い~っぱい果物を買ってきました。
まずはりんご!
「世界一」という大きなりんご
「秋映」と書いて”あきばえ”と読むりんご
「シナノドルチェ」(シナノというりんごは知っていましたが、ドルチェは初めてです。)

りんごだらけになりました。w(*´∀`*)wわ~い♪♬

後、柿とみかん。そして、「豊水」という梨を箱買い。

生産地に行ったので、梨はとてもお値打ちでした。(人´∀`).☆
しばらくは、果物をいっぱい楽しめそうです。
 10月  6日(月) 13時30分~15時15分(受付は 14時45分まで)
 10月28日(火) 10時~11時45分(受付は11時15分まで)

今月から月2回、午前と午後に開催します。

お困りのことがありましたら、覗いてみてください。皆様のお越しをお持ちしております。(*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿