2015年3月16日月曜日

メールに署名を付ける

今日、町を歩いていたら、どこからか花のいい香りが。。。

「なんだか懐かしい香り。」と思ったら、沈丁花でした。o(゚∀゚)o

私が子供の頃、家の玄関わきに沈丁花が植えてありました。
その時は、「地味なお花!」な~んて思い、あまり気に留めなかったのですが、今では私にとって春を告げる懐かしい香りです。(〃´∀`〃)

今週の木曜日は内山教室のレッスン日。
先回のレッスンで、メールに署名を付ける方法についての質問がありました。

今週のレッスンでは、メールの送受信の練習と署名の設定について皆さんと学んでみたいと思います。

ということで、今日は朝から各メーラーの署名の設定について調べてみました。

昔、パソコン教室のレッスンでやったことはあったのですが、最近のメーラーでの設定はさっぱり解りません。

木曜日までにしっかりと予習をしておきます。
皆さん待っててくださいね。(*´∇`)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿