2016年4月10日日曜日

春期講座のご案内

陽気もよくなり、お出かけしたくなる今日この頃。
先日、もうすぐサミットで話題の伊勢に行ってきました。


参拝後、伊勢グルメを楽しんできました。(*'ω'*)

そして昨日は東山動物園へ。
朝の情報番組で、園内のグルメ情報をやっていたので、動物は素通りでグルメエリアへ。(´艸`*)
沖縄から名古屋初出店のドーナッツ

牛すじ味噌焼きそば

クンピル(トルコ風じゃがバター)

食べてばかりです。(*^-^*)

そんなこんなで写真を撮って記録していくと、写真がどんどんたまっていきます。
それをパソコンにどんどん取り込むので、ピクチャフォルダーが大変なことになっていきます。(ーー;)

ということで、春の講座は、

パソコンに写真がたまっていませんか?
~写真の整理とアルバムづくり~

に決定!( `ー´)ノ

詳細はこちら

この機会に写真の整理をして、素敵なアルバムを作ってみませんか?

皆様のご応募をお待ちしています。<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿