2016年8月6日土曜日

8月の初心者向けパソコン相談室

今日は暑かったですね。。。っていうかまだまだ暑く、今晩寝れるかどうか心配です。(-_-;)
クーラー嫌いなんですよね。。。

そんな中、今日は、見て見ぬふりをしてきた庭の雑草を、午前中の涼しいうちに刈り始めました。
お盆休みの前にきれいにしておかないとね。

だんだん小さくなる日陰の中に身をひそめながら、ついつい夢中になり、気が付いたら日陰からはみ出し、肩が真っ赤。

涼しいうちに少しだけやるつもりで、日焼け対策ができていなかった。。。(;・∀・)アチャー

明日には赤みが引きますように。( ˘ω˘ )


 8月の初心者向けパソコン相談室の日程です。

 8月8日(月)午後1時30分から3時15分(受付は2時45分まで)

毎日暑い日が続きますが、パソコン操作のことでお困りのことがありましたらお越しください。
一緒に勉強させていただきます。<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿