2014年1月19日日曜日

1月の初心者向けパソコン相談室

新しい年が始まったばかりと思っていたら、すでに今月も下旬に突入。
月日が過ぎるのを早く感じる今日この頃です。
「パソコンを習得したい!」と思っているあなた、悩んでいるうちに月日は過ぎていきます。
思い切って行動に移しませんか?

パソコン相談室では、30分間あなただけの質問にお答えします。
「パソコンの1から教えてほしい。」という方もいらっしゃいます。
電源の入れ方、あいうえおの入力から始めます。
すぐに対応できない質問は、一緒に勉強させていただきます。
皆さんの質問で私たちもスキルアップしていきます。
よかったら覗いてみてください。

今月の相談室は1月21日、今週の火曜日です。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿