2014年2月1日土曜日

2月になりました♡

今日から2月に突入。
2月といえば節分!!!

今年の恵方巻はキンパ(韓国海苔巻)を作ろうと思っています。


 
 
 
そしてそのあとにやってくるのがバレンタイン♡
今年もショコラフェアが始まっています。
昨年も各デパートを巡り、たくさんのチョコレートを購入しました。
 
今年も娘と一緒にいろんなチョコレートを楽しみたいと思います。

毎年必ず購入するのが5thアヴェニューのチョコ。
今年のJRTakashimaya限定発売のオレンジ風味
娘がプレゼントしてくれました(^^♪
ここのシャンパンショコラも毎年はずせません。
 
これは、ピエール・エルメのカラメル風味のチョコ
こちらもJRTakashimaya限定です。
 
中はこんな感じです♡
 
そして昨年も気になってたけど購入しなかったYVAN VALENTIN!
ちょっと高価なのですが、今年は思い切って購入。
戴くのが楽しみです。(^_-)-☆
 
あとは来週から始まる名鉄などを巡り、
毎年欠かせないステットラーのチョコなどを数点追加する予定です。
 
この時期にしか入手できない物がいっぱいなので、
娘たちと楽しみます。
 
 
あ、主人はこれらのチョコには見向きもせず、
アーモンドチョコ一辺倒なので、
そちらの方を贈る予定です。(*^^)v
 

0 件のコメント:

コメントを投稿