2014年6月17日火曜日

初めての方大歓迎!!!

昨日は、6月の初心者向けパソコン相談室の日でした。(^^♪
暑い中、お越しくださった皆様、満足していただけましたでしょうか?


相談者6名のうち、まったくのパソコン初心者の方が2名。
パソコンの電源の入れ方から体験していただきました。

そんな相談者の方々を見ていると、
昔、家族のパソコンをドキドキしながら触ったのを思い出します。

パソコンのことが分からないので、
ちょっとでもうまくいかないと、壊したんじゃないかともうパニックでした。
「壊した~!怒られる~~!」なんてね。。。\(゜ロ\)どうしよう (/ロ゜)/どうしよう

パソコンに興味があっても、壊れるんじゃないかと心配で、
家族のパソコンに触れない方、ぜひぜひ相談室にお越しください。(*^。^*)

電源の入れ方、マウスの持ち方、あいうえおの入力から体験していただきます。

家族のパソコンに触る自信がつくまで毎月通ってみませんか?
笑顔でお出迎えします。(^◇^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿