2014年7月9日水曜日

只今勉強中 ホゥホゥ…((φ(。☉ㅅ☉。)φ))…フムフム!!!


Windows8(8.1)入門講座の2回目が迫ってまいりました。

2回目の講座内容は、「Microsoftアカウントを取得しよう」です。

2回目の講座担当は私!('◇')ゞ 
(大丈夫でしょうか。。。)


普段なんとなく使いこなせているようでも、
それを教えるとなると大変です。・・・(・∀・i)タラー・・・

ということで、只今猛勉強中!!!
(いやいや、なかなか集中できないので、ちょっとだけ。。。(^^;) )

若い時と違って、集中力が持続しないんですよね。。。
こんな風にブログ書き始めっちゃったり。。。(;*´ω`)ゞ ァィャー

本番まであと5日!
ちょっと焦ってきました。。。 アタヽ(ω;`ヽ))…((ノ´;ω)ノ フタ

皆様にご満足いただけるよう、しっかり準備したいと思います。(`・ω・´)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿