2019年1月6日日曜日

今年もよろしくお願いします

新しい年が明けました。
久しぶりの投稿です。(*'ω'*)

皆さんはどんな新年をお迎えでしょうか?
私は相変わらずグータラなお正月でした。
で、毎年のごとく、肥大化しております。(* ´艸`)
明日からは正常運転に戻します。(^^)/

昨年もたくさんの方が相談室にお越しくださいました。
普段出会わないような事例の相談を受けた時は、解決できるかドキドキです。
解決できてもできなくても、いい勉強をさせていただいています。
今年も皆さんのお力をお借りして、スキルアップできるよう頑張りたいと思います。


1月の初心者向け相談室の日程です。
 
1月21日(月)13:30~15:15(受付は14:45まで)
1月31日(木)10:00~11:45(受付は11:15まで)

皆様のお越しをお待ちしております。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿